街とフィールドの境界線を取り払う、アウトドア好きの理想を叶えたベン デイビスの新作パンツ。【買えるGO OUT】

作成

洋服とキャンプを愛する外遊びフリークにとって、ファッション性が高くて機能性に優れるワードローブはマスト。その両者を高次元で融合し、着用するシーンを選ばない理想的なボトムスがワークブランドの老舗「BEN DAVIS(ベン デイビス)」から到着しました。

4WAY NYLON CROPPED PANTS ¥14850

モデル名の通り、縦横自在に伸縮するナイロン生地を使い、股上が深めのサルエルシルエットにデザイン。無地でありながらも着こなしにアクセントを与えてくれます。

 

ゆとりのある腰回りとは対照的に、裾に向かってタイトになる独特のシルエット。裾まわりがスッキリしているため、スニーカーにブーツにと合わせるシューズを選びません。

 

ウエストは素早く脱着できるバックルを施したウェビングベルト、股下はスムーズに開脚できるガゼットクロッチを配置。穿きやすさを実現したディテールが搭載されています。

 

両サイドのポケットはジッパープル付きのファスナーポケットを採用。テントを設営した際にしゃがんだり、クルマの乗り降りで膝を曲げたりしても、荷物がこぼれ落ちません。

 

バックポケットにはアイコンである“スマイリーゴリラ”を刺繍したロゴラベルをプラス。トップスの裾からチラッと愛嬌のある笑顔がアピールできます。

 

カラーリングはブラックとカーキの2色展開で、体型を選ばずに着用できるようにM・L・XLの3サイズがラインナップ。

 

強めに効かせたサルエルシルエットでありながら、滑らかなストレッチナイロンを用いたサラッと着こなせる一本。アクティブな動きに追随してくれるうえ、ジャケット・スウェット・Tシャツと着こなすトップスを問わないユーティリティあふれるデザインに。

一つあるだけでライフスタイルの幅を広げてくれるボトムスはGO OUT Onlineでチェックできます。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成