着こなしを引き立てる前後のグラフィックが迫力たっぷり。ニューヨアケポストの限定モデルが登場。

作成

Instagramを中心にオルタナティブな情報を発信し、高感度なファッションフリークの間で話題を集める「NEW YOAKE POST(ニューヨアケポスト)」。“新夜明報道”を意味する福岡発メディアレーベルにGO OUTが別注した限定のコラボパーカが到着。

フロントもバックもオンリーワンなグラフィックを落とし込んだ、一枚で着こなしにインパクトを与えてくれる一枚です。

“外出せよ!”フーディ ¥16500

コラボのポイントがフロントのボックスロゴ。ロゴの下に配置された“外出せよ!”との明快なメッセージにより、キャンプやフェスに繰り出したい気分にさせてくれます。

 

ワンポイントのフロントとは対照的に、背面は身頃全体を使った定番グラフィックを採用。漢字と英字を織り交ぜてQRコードも混在し、現代アートを思わせるデザインに。

 

グラフィックだけでなくフワッと軽やかに着られるうえ、暖かさもある裏起毛のボディも魅力的。冬はインナーとして身体を温め、春先はアウターとして着回せます。

 

カラーリングはサンドストーンとブラックの2色。身幅が程よくゆったりで、短すぎず長すぎずの着丈に。ラフな中にもバランス感を追求したメリハリのあるシルエット。

 

インパクト大なプリントが特徴的なコラボパーカはGO OUT Onlineで限定リリース。暖かくなればレイヤードすることなく、着こなしを引き立ててくれます。これからの季節で主役を担ってくれるアイテムは、今のうちに押さえておくのがおすすめです!!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成