ボクハタノシイとサウナボーイがタッグを組んだ、身も心もサウナ気分に浸れる限定コラボモデル。

作成

熱々のサウナ室で汗を流して水風呂へダイブ。その後に外気浴でリラックスすれば、“ととのう”と呼ばれる心地良い脱力感に包まれます。「やっぱりサウナは楽しい……」。

思わずサウナーが口にするような気持ちを、「BOKU HA TANOSII(ボクハタノシイ)」と「SAUNA BOY(サウナボーイ)」という注目の2ブランドがカタチに。GO OUTのディレクションで実現したトリプルコラボにより、日常的にサウナ気分が味わえるアイテムが登場しました。

サウナハタノシイ ロンTee & クリアポーチ セット ¥7700

白ボディのロングスリーブTとクリアタイプのポーチがセット。無駄のないベーシックなアイテムが基調なため、ワンポイントで施したロゴデザインが主張されています。

 

冒頭のストレートな気持ちをそのまま表現したコラボだけのデザイン。両者のロゴを組み合わせたシンプルなフレーズは、サウナーなら誰もが共感すること間違いなし。

 

ロングスリーブTは背面のネック部分にGO OUTのロゴも小さく配置。フロントと同じくブルーでプリントして統一感が演出されています。

 

ポーチは引き裂き強度の高いリップストップがベース。ロンTを折り畳んで収納できるので着替え用として気軽に持ち運べ、サウナではシャンプーなどのミニボトルを携帯できます。

 

タブレットやカードケースといった身の回りのものを入れ、クラッチバッグのように使うのもおすすめ。クリアボディなので荷物が取り出しやすくうえ、魅せる収納も楽しめます。

 

サウナーやこれからサ活をスタートしたいという方はもちろん、両ブランドのファンもスルーできない限定コラボモデルはGO OUT Onlineにて発売中。毎日のように使用すれば、いつものライフスタイルにサウナのフィーリングがまとえる貴重なアイテムです。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成