ブレインデッド × アシックスのド派手カラーなコラボシューズが登場!

昨年、「Oakley(オークリー)」とのコラボシューズを発表し話題になった「Brain Dead(ブレインデッド)」が、またもやスニーカーフリーク垂涎のコラボを発表。

今回は、日本が誇るスポーツブランド「ASICS(アシックス)」の名作ランニングシューズ、「ゲルニンバス9」を、ブレインデッドがアート集団らしく独創的でド派手なカラーにアレンジした。

GEL-NIMBUS 9 ¥22000

ニンバス9は、踵と前足部にGEL®テクノロジーを搭載し、より優れたクッション性と安定した足運びを実現するランニングシューズとして2007年に登場。本作では、従来のディティールを忠実に再しつつも、ゲルソールは現行のものにアップデートし、日常的に使える柔軟性と、どんなアスリートにも十分なサポート力を備えたシューズに仕上げている。

GEL-NIMBUS 9 ¥22000

今回展開されるのは、グリーンとパープルを基調にしたナイトシェードと、レッド、イエロー、ブルー、グリーンなど複数のカラーが見事に組み合わされたリオレッドの2色。

どちらのカラーにも、2タイプのシューレースが付属し、付け替えればまた違った表情を楽しむことができる。

ブレインデッドの世界観を、アシックスの名作シューズにこれでもかと注ぎ込んだ本コラボシューズは、本日1月28日より、Brain Dead Studios Harajukuにて発売開始。早々に売り切れることが予想されるので、気になる方はショップへ急いだほうが良いだろう。


(問)Brain Dead Studios Harajuku tel:03-3401-9810

Tags
GO OUT編集部