ナナミカから23SSのルックが早くも到着! ソトとナカ、両A面な暮らしをサポートする機能着が目白押し。

nanamica(ナナミカ)」から、早くも23SSのルックが到着。コレクションテーマは、「心を満たすライフテックウエア」。煌めく自然からカラダいっぱいにパワーをうけ、暮らしがより快適に、豊かになっていく。そんなキブンを3つのシーンと「+1」で表現したコレクションの一部をお届け。

「HEADING TO THE OFFICE.」は、都会で働くクリエイターたちの快適がテーマ。傘を気にせずに出かけることのできる防水透湿素材のコート、吸汗速乾性の高いセットアップスーツ、水濡れに強い撥水バッグシリーズをメインに展開します。

「HOME-OFFICE WEAR.」は、プライベートな空間で仕事に取り組むライフスタイルの快適を考えたコレクション。光電子®繊維がもたらす機能に着目し、リラックスと集中をテーマに。プライベートシーンに適したオフィスウエアです。

「OOAL/ ONE OCEAN, ALL LANDS.」は、心身ともにリラックスして海を感じて過ごしたい休みの日に袖を通したくなる、ナチュラルな感覚を大切にしたテックウエア。

そして「+1. ANY TIME WORKS.」では、あらゆる垣根を越えて、自由に着られる服をコンセプトに、シンプルで汎用性の高い、長く愛用できるテックウエアを展開。

ソトとナカをシームレスに行き来するボクららしい暮らしを、より楽しく充実したものへと高めてくれそうな、機能的でコンセプチュアルなコレクション。順次発売されていくアイテムから、今季も目が離せません!


(問)ナナミカ 代官山 tel:03-5728-6550 www.nanamica.com

Tags
Masahiro Kosaka