幼少期の高揚感が鮮明によみがえる、昔懐かしい“おやつ”をユル〜く描いたコットンパンの限定T。

Shohei Kuroda

イラストレーターのワタナベヒカリ氏が手掛ける宅刷りTシャツレーベル「COTTON PAN(コットンパン)」。後世に残すべき映画や音楽といったカルチャーをユルくアブストラクトに描くブランドが、誰もが1度は見たり食したりしたことのある“おやつ”にフォーカス。

Tシャツ ¥7700

親からもらったお小遣いで購入した、30代オーバーには懐かしいモチーフをイラストに。一見すると抜け感のあるアートワークでありながら、ワタナベ氏こだわりの調色を落とし込んだシルクスクリーンプリントが採用されています。

シュワっとした炭酸飲料やスパイシーなスナック菓子、リッチ感のキャンディーをはじめ、描かれたモチーフは全9種類。

昔懐かしい“おやつ”にフォーカスしたカプセルコレクションは「BEAVER(ビーバー)」限定での発売。幼少期にお小遣いを握りしめてスーパーやコンビニへと駆け込んだ、その当時の高揚感を思い起こしてくれるTシャツは着用するだけで話のネタになること間違いなし!


(問)BEAVER上野店 tel:03-3834-4747 www.us-onlinestore.com/Beaver/

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム