KEN KAGAMIとフルーツ オブ ザ ルームのコラボT。ユルいフルーツ盛りにクスッときます。

Shohei Kuroda

アメリカを代表するとともに、世界有数のベーシックアパレル・アンダーウエアブランドとして名を馳せる「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ オブ ザ ルーム)」。創業1851年の老舗が現代美術作家のKEN KAGAMIとのコラボTをリリース。

FRUIT OF THE LOOM×KEN KAGAMI T-SHIRTS 各¥4400

デザインされたのは2タイプ。ひとつはお馴染みの加賀美フォントで描かれたブランドロゴと、もう一方はお見舞いなどに持参するカゴに入ったフルーツのイラスト。ともに眺めるだけで肩の力が抜けるKEN KAGAMIならではのTシャツに仕上がっています。

本来であれば首裏部にプリントされるフルーツ オブ ザ ルームのロゴを表面に。KEN KAGAMIのサインも並べてコラボ感を演出。

ボディには“SUPER PREMIUM”とネーミングされた、ヨーロッパ支部にて企画したヘビーウェイトの6オンスタイプを使用。肌触りの良いコットン100%で、程よく着丈が長いレギュラーフィットのシルエットだ。

デイリーなTシャツがベースなのでアートが身近に感じられるだけでなく、ユルいデザインは着こなしにリラックス感も演出。シンプルになりがちな夏スタイルだからこそ、クスッと笑えるアートワークがより映える1枚となっている。


(問)FRUIT OF THE LOOM公式オンラインストア www.fruitoftheloomjapan.com/

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