テーパードシルエットで普段穿きにも◎な、フルーツ オブ ザ ルームのUSコットン製スウェットパンツ。

Shohei Kuroda

普段のコーディネートだけでなく、自宅でのリラックスタイムにもフィットする汎用性の高いボトム。そんな理想的なアイテムをGO OUTが「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ オブ ザ ルーム)」とのコラボレーションでデザイン。

160年の歴史を誇るアメリカを代表するブランドならではのハイクオリティな一本で、合わせるトップスやシューズを選ばず、一年を通して着回せるのも魅力のコラボボトムにフォーカスしました。

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ドライタッチなUSコットンを用いた軽やかなスウェット生地。

FTLGO OUT別注スウェットパンツ

同ブランドらしい上質なスウェット地は、アメリカで紡いだドライタッチなUSコットンを採用。柔らかで快適な穿き心地が味わえるうえ、一年を通じてコーディネートできます。カラーリングはネイビーとブラックの2色がラインナップ。

裾に向かって細くなるスタイリッシュなテーパードシルエット。

ルーズなイメージのあるスウェットパンツも、同モデルは裾に向かって細くなるテーパードシルエットにデザイン。スニーカーからブーツまでのシューズを選ばない裾リブ仕様も相まって、タウンユースにも溶け込む一本へと仕上がっています。

フィールド仕様を取り入れたディテールもポイント。

両者のロゴが並んだコラボならではのワッペン使いも注目。

ベーシックなデザインでありながら、フロントにDループ、バックにマチ付きポケットを落とし込んだディテールも注目。ともに外遊びで活躍してくれる、あると便利なデザインに。

ウォレットチェーンやカラビナなどが取り付けられるDループ。
iPhoneがスッポリと収納できるマチ付きのポケット。膨らみのあるフォルムはバックスタイルのアクセントに。

素材・シルエット・ディテールが三位一体となったコラボパンツはGO OUT Onlineだけの販売。街とフィールドの垣根を取り払ったうえ、おうち時間の相棒にもなってくれるマルチなボトムに。一本あるだけで毎日のライフスタイルを格上げしてくれること間違いありません!!

Photo/Sosuke Shimizu

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