シャカが2年の歳月を費やした、疲れ知らずの超軽量EVAサンダル。

作成

アーバンアウトドアを提唱し続ける「SHAKA(シャカ)」が、約2年の歳月を費やして完成させた新作サンダル。同ブランドの特徴でもある厚みのあるソールを搭載しながらも軽量に仕上げ、長時間の着用でも疲れにくいコンフォータブルな一足に。

CHILL LOU EV ¥6380

スライドタイプの定番サンダル“CHILL OUT”をベースに、一体成型のEVAインジェクション製法によってデザイン。クッション性と反発性を融合することで疲れ知らずの履き心地をキープします。

アッパーのストラップは面ファスナーを採用。簡単にフィット感が調整できます。
27cmで片足約177.5グラムという軽量化を実現。軽さも疲れにくい履き心地を演出するのに一役買っています。
EVA素材でもシャカの代名詞でもあるシャークトゥースソールを忠実に再現。柔らかすぎず硬すぎずの絶妙なクッショニングを追求。

ワンマイル・レジャー・オフィス・ルームサンダルと、あらゆるシーンに溶け込んでくれる新作モデルは4月15日(金)に発売スタート。

モデル名のように足を通すだけで落ち着いた時間を提供してくれる一足は、ラフなデザインも相まって着こなしにもリラックスした雰囲気を演出してくれます。


(問)ブルームーンカンパニー tel:03-3499-2231 shaka-jp.com

Tags
Shohei Kuroda
作成