前回即完売したアッソブ×エカルのコラボバッグが、スモーキーブルーをまとって新登場!

Shoichi Yamada

人気セレクトショップURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)の展開するアウトドアブランド「EKAL(エカル)」より、ファンクショナルなディテールを、洗練されたデザインに落とし込む、国内発のバッグブランド AS2OV(アッソブ)との人気コラボアイテムに春夏にぴったりな新色が仲間入り。

湖の青と周囲の森林の色をミックスしたスモーキーブルーを採用しており、エカルならではのアイコニックなカラーが落とし込まれたバッグ2型に仕上がっている。

(左から)LEATHERDRAWSTRING BAG ¥15400 / LEATHERWALLETSHOULDER ¥13200

北米産の優良原皮を使用した希少な2 ミリ厚の防水スエード革を採用したアッソブのこだわりが詰まったポーチとショルダーバッグの2型がラインナップ。スエード革はクロム鞣しすることにより、日常でもしなやかでタフな機能を発揮してくれる。

レザーとドローコードの柄紐を組み合わせることによって、カジュアルなスタイルやコーディネートにもマッチするデザインに。ミニマルなライフスタイルにもハマる使いやすいサイズ感は、男女問わずコーデのアクセントとして活躍してくれる。

見た目だけでなくデイリーに使えるタフなバッグとしてもしっかり機能するエカルとアッソブのコラボアイテム。春の装いにもぴったりな色合いは、今からすぐにでも使いたくなる即戦力アイテムとして要チェックだ。


(問)アーバンリサーチ オンラインストア www.urban-research.jp

Tags
Shoichi Yamada