アレキサンダーリーチャンの刺繍を配した、パーゴワークスの限定コラボウォレット発売!

Shohei Kuroda

デザイナーのライフワークであるスケートから派生した、自由度の高いアイテムが人気を集めるAlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)」。

2011年に日本にてスタートしたアウトドアブランド「PAAGOWORKS(パーゴワークス)」とのコラボモデルに、GO OUTがアレンジを加えたスペシャルな限定モデルが登場。

ベースとなるのはパーゴワークスが“世界最小の銀行”と名付けた小ぶりなウォレット。同ブランドの人気モデルがアップデートされました。

TRAIL BANK BURGER

別注のポイントはアレキサンダーリーチャンとGO OUTのロゴがミックスされたステッチワーク。素材のベースとなるX-Pacを引き立てる立体的な刺繍が、スマートフォンと同じ小ぶりなサイズの中で存在感を演出。サッと取り出すだけで目を引いてくれること間違いありません。

究極のコンパクト感を追求したモデルだけに軽やか。バッグに入れてもかさ張ることがなく、ベルトループなどに取り付けられるようにカラビナが落とし込まれています。
片手でオープンが可能なオリジナルのフラップ構造。中に収納しているお札やカードがクイックに取り出せて便利。
独自の三つ折り構造でカードの収納は3枚が目安。極限まで軽さを出すために強度部材をあえて入れず、カードを収納することでコシが生まれる計算されたデザインに。
外側にはPVCメッシュのコインポケットを配置。

究極のミニマル仕様に仕上げたウォレットを、アレキサンダーリーチャンとGO OUTがコラボだけのロゴデザインでポップに表現。軽やかな足取りをサポートしてくれるコラボモデルはGO OUT Onineにて限定発売。

キャンプのお供になってくれるうえ、キャッシュレス化によって現金をあまり持ち歩かない人にとってメインのウォレットとしても活躍してくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム