ブルーブルーの新作ヨットパーカは、高密度コットンで雨も風も通さないクラシックスタイルな機能服。

更新

USカルチャーを日本の風土に合わせて紐解いた、独自のデザインに定評のあるハリウッドランチマーケットのオリジナルブランド。その中でもワーク・マリン・ミリタリーをキーワードとした「BLUE BLUE(ブルーブルー)」らしい新作ジャケットにフォーカスしました。

ベンタイルヨットパーカ ¥35200

モデル名の通り使用されたベンタイルクロスという素材は、コットン100%でありながらも極限まで高密度に織り込むことで優れた撥水性を実現。強い風が吹いても繊維の間を抜けないので身体が寒さを感じません。

ベースとなったデザインはシンプルなデザインのヨットパーカ。寒い時期でも着用できるよう、インナーダウンやニットなどがレイヤードできるゆったりとしたシルエットに。
手が入れられやすいようにやや斜めに配置された胸ポケット。ボタンが付いたフラップタイプなのでアクティブに動いても荷物がこぼれ落ちません。
フラップポケットにはロゴを刻印したボタンを装着したほか、ヨットの幌などに打ち込まれているハトメをプラス。ポケットのディテールにもブルーブルーらしい細かな仕事が垣間見れます。

ミリタリー由来の高密度素材とオーセンティックなヨットパーカ。流行りに左右されることなく永く着られ、日常にアウトドアユースにとシーンを選ばずに使えます。


(問)ハリウッド ランチ マーケット tel:03-3463-5668 www.hrm-eshop.com

Tags
Shohei Kuroda
更新