タフなボディにクラシックなロゴをのせた、グリップスワニーの限定ロンT発売中!!

更新

アウトドア・ファッション・ライフスタイル・エコロジーをテーマとし、大盛況のうちに幕を閉じた「TOKYO OUTDOOR SHOW」。

同イベントのために「GRIP SWANY(グリップスワニー)」とGO OUTがタッグを組んでデザインしたロングスリーブTを特別にGO OUT Onlineでも発売!

GS WLS TEE(GO OUT)

7.1オンスのヘビーウェイトなボディを下地に、フロントにはクラシックなカレッジ風にアレンジしたロゴデザインをプリント。シンプルなデザインは合わせるボトムを選ばずに馴染んでくれます。

ベージュをベースに黒で縁取りされた素朴な配色も相まって、カレッジテイストなロゴがよりレトロな印象に。ホワイトのボディはOnlineだけの販売。会場でグレーを手に入れた方は2色揃えがおすすめです。
毎日の手洗いはもちろん、調理をしたりギアを設営したりとアウトドアでのアクティビティ時にも袖口が邪魔にならないリブ仕様。

なかなか期間中の来場が叶わなかった方のためにデザインされたスペシャルな別注モデルはGO OUT Onlineにて限定発売。着こなしを選ばないうえにグリップスワニーらしいタフな素材も魅力的。冬はインナーになり、暖かくなれば一枚で使えるユーティリティあふれるアイテムです。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
更新