この夏はアロハで決まり! 伝統ブランドから史上初の“無地”が登場!

GO OUT編集部

レインスプーナー

全面にプリントが施されたコットンファブリックを裏使いしたボタンダウンスタイルのアロハシャツ。レインスプーナーといえば、このスタイルがまず思い浮かぶのではないでしょうか?コーディネートに取り入れやすいカジュアルなスタイルで、現代のアロハシャツの代名詞的ブランドとなっているアイテムです。

そんなレインスプーナーにチャオパニックが別注。なんと今まで述べてきた同ブランドの定番要素をすべて覆す驚きの“無地”のアロハが登場しているのです。素材はレーヨン100%。スタイルは開襟スタイル。そしてプリントはなし!ぱっと見レインスプーナーでは決してない、レインスプーナー。そのシニカルな感じがなんとも現代的で新鮮。レーヨン独特の発色の良いカラーリングで、選べる4色展開というのも嬉しいポイントです。

レインスプーナー2

ちなみにプリントありの同素材同型タイプも同じ価格で展開されています。こちらも4柄展開ですのでキブンに合わせてスタイルを変えることもできますよ!

■reyn spooner × Ciaopanic 各¥9180


(問)チャオパニック 新宿店 tel:03-5368-0347 ciaopanic.com

Tags
GO OUT編集部