2層のボアの大ボリュームで魅せる、CCPの極寒対応ジャケット。

Shoichi Yamada

アウトドアなアクティビティに使える機能と独特の感性で、常に新鮮で挑戦的なウエアを生み出す「CCP(シーシーピー)」。そんなブランドから真冬に最適な肉厚ボアJKTと、日本の空手や剣道の道着からインスピレーションを受けた新作パンツが登場。

BIG HOOD BOA JACKET ¥66000

POLARTEC製の肉厚ボアを2枚重ねた大胆なデザインと口元まで覆う大きなフードが特徴のボアJKT。しっかりとしたボリュームとミニマルなデザインは日常にも取り入れやすいアーバンライクな仕上がりに。

2層のボア素材は、圧倒的な暖かさを実現したアウターは、極寒なアウトドアシーンにもしっかり対応。フードは取り外し可能なので、”都会”と”自然”の兼用ができるのも嬉しいポイントだ。

DOUGI ¥25300

一方、日本が誇る空手や剣道などのスポーツのユニフォームである「道着」がアイデアソースとなったアンクル丈のパンツもラインナップ。独特のパターンとシルエットは唯一無二で、スタイルにアクセントを加えるのにベストなアイテムだ。

素材とデザインが融合したこだわりのアウターとパンツは、シティ派から外遊び好きまで必見。ほかにはないオリジナリティあふれるアイテムを試すならこの冬がベストなタイミングかも。


(問)CCP ccp.fm

 

Tags
Shoichi Yamada

オススメアイテム