ワッペンがアクセントになった、キャンプセブンの限定フリースジャケットが人気沸騰!

Shohei Kuroda

暖かな昼間はアウターに、本格的に寒くなるとインナーにもなるフリースジャケット。この時期に何かと役立つ汎用性の高いアイテムを、GO OUTがデイリーアウトドアブランドとして人気を誇る「CAMP7(キャンプセブン)」とのコラボでデザイン。

フリースジャケット

胸ポケットをナイロンで切り替えたレトロな佇まいで、ボディにはパイルフリースよりも柔らかなボンディングフリースを採用。ミッドレイヤーとしても使える絶妙な質感に。首元にナイロンを配置しているので襟が立ち上がり、ジップをフルで閉めると防寒性を高めてくれます。

別注のポイントとなったアームのワッペン。キャンプセブンのマウンテンロゴとGO OUTのロゴを組み合わせたスペシャルなデザイン。
胸ポケットにはカラビナなどを引っ掛けるためのDカンをセット。

ベージュを基調とした冬に温もりを添えてくれるカラーリングも注目。デイリーな着こなしだけでなく、ソフトなボディはルームウエアとしても活躍してくれます。シンプルでありながらも、あらゆる魅力が詰まったコラボジャケットはGO OUT Onlineにて発売中です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda