フラグスタフによる植物とアパレルの共演が再び。1日限りのイベントも見逃し厳禁!

Masahiro Kosaka

植物×ファッションの異種混合コレクションが話題を呼んだ前回コラボから季節をまたいで、再登場。東京の下町にて創業90年を超えるサボテン・多肉植物専門店、鶴仙園とストリートブランドF-LAGSTUF-F (フラグスタフ)の、2度目の共演です。

今回のコラボに際しては、1日限りの特別なイベントを1113日(土)に開催。

植物の宝庫南アフリカの秋冬型植物をテーマにプロダクトが作成され、ラインナップには、MASA SCALPとのコラボレーションやSPICYGEMがプロデュースする陶器鉢・ポットブランドhanchによる特別な鉢などが並び、見どころ満載。

また、鶴仙園がセレクトした世界中の植物がオリジナルポットとともに販売されるのはもちろん、鶴仙園とフラグスタフによるコラボアパレル&グッズも限定販売されます。

イベントの詳細については以下を確認のうえ、整理券(前日の11月12日(金)11:00〜14:00に配布)をしっかりゲットすべし! 前回コラボよりも厚みを増して展開するラインナップとイベント。植物に興味ある・なし関わらず、ゼッタイ楽しいやつです!


■概要
開催日時:2021年11月13日(土)11:00~17:00
開催場所:FourStore
東京都目黒区青葉台1-21-9
TEL:03-6455-0448

※新型コロナウィルス対策として、整理券を配り各回10人まで、30分として人数制限、時間制限を設けさせていただきます。
※整理券はイベント前日11月12日(金)11:00〜14:00に店頭にて配布いたします。
※整理券ですが、くじ引きでの抽選になりますのでお並び順では御座いません。ご了承下さい。
※整理券は無くなり次第終了となります。
※整理券は商品購入を確約するものではなく、混雑緩和及び公平にご入店して頂くことを目的として配布を行います。
※ご入店は整理券をお持ちの本人のみ可能です。お連れ様のご入店はお断りさせていただきます。
※ご入店の際マスクの着用をお願いいたします。着用されていない方のご入店はお断りさせていただきます。
※ご入店時に店内設置の消毒スプレーのご使用を必ずお願いいたします。
※新型コロナ対策のため時間制でのご入店となります。
※営業時間外からのお並びは、近隣店舗及び住民の皆様、他のお客様のご迷惑となります。絶対にお止めください。
※お並びいただいてもご入店いただけません。
※お一人様一回限りのご入店とさせていただきます。
※スタッフの指示に従えない方や、他のお客様にご迷惑をかける方のご入店は固くお断りいたします。
※商品のお問い合わせに関しましてはお断りさせて頂きます。ご了承下さい。
※限定品の購入個数には制限がございます。ご了承ください。
※限定品は数量に限りがございます。完売の際はご了承ください。
※15:00〜17:00の間は一般開放致します。こちらの時間帯は整理券無しでご入場いただけます。
※店内混雑の際は時間制限、店頭にお並びいただく場合がございます。

Tags
Masahiro Kosaka

オススメアイテム