ロゴ刺繍とバックポケットで味付けした、フルーツの限定スウェットパンツ発売。

Shohei Kuroda

以前に即完売となったGO OUT別注のパックTに続き、世界中で愛されている愛されているアンダーウエアブランド「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)」とのプチコラボに新作が登場。ワンポイントロゴが映えるスペシャルな一本に。

FTL SN9 GO OUT別注 米綿スウェットパンツ

ドライな質感が特徴的なUSコットンを用いたベーシックな定番モデルが別注のベース。自宅やテントサイトでのリラックスタイムはもちろん、スニーカーにブーツにと合わせるシューズを選ばない裾リブ仕様によってタウンユースの着こなしにも馴染んでくれます。

マチを設けた立体的なヒップポケットもコラボだけのポイント。スマートフォンやミニウォレットを入れてもかさ張りません。
GO OUTのロゴとともに、果実を象ったフルーツ・オブ・ザ・ルームのアイコンもプラス。上下で組み合わせることでコラボ感を演出しています。
足元をスッキリと演出してくれるうえ、もたつきも解消してくれる裾のリブ。
腰回りに余裕をもたせながら、裾に向かって細くなるテーパードフィット。ウエストのリブとヒモでフィッティングが調整できます。

ベーシックなスウェットパンツを前後のさり気ないデザインでアクセントを加えた別注モデルはGO OUT Onlineにて発売中。アウトドアでもインドアでもイージーな穿き心地を約束してくれる一本が秋の着こなしを彩ってくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム