ヴァンズの鉄板スニーカーが冬仕様に! 防水・保温性を備えた2モデルが到着。

Shoichi Yamada

永遠の定番スニーカーとして、ストリートから日常のファッションアイテムとして足元を支える「VANS(ヴァンズ)」から、ブランドを代表するモデル”OLD SKOOL”と”SK8-HI”をベースにした新作が登場。

誰もがわかるオーセンティックなルックスはそのままに、ソール部分とアッパー素材をこれからのシーズンに向けてアップデートさせたモデルは、キャンプなどのアウトドアシーンでも活躍しそうだ。

OLD SKOOL MTE-1 ¥12100

ヴァンズの名作”オールドスクール”を冬仕様にしたMTE−1は、防水機能と保温性を兼備。プリマロフトを採用することにより、スニーカーの中では桁違いの暖かさを実現した。

SK8-HI MTE-1 ¥14200

こちらもハイカットスニーカー界で不動の地位を築くSK8-HIをアップデート。冬のキャンプやアクティビティでも、くるぶし丈はなにかと安心。ブーツ感覚で捌けるうえ、見た目はカジュアルさを程よくキープしてくれるので、気軽に使えるのも嬉しいポイント。

ブランドのアーカイブモデルをよりクリエイティブに進化させ、新たな価値を生み出すVANSの新作スニーカー。気になる方は、ブランド公式HPで情報をピックしてみては。


(問)VANS JAPAN tel:03-3476-5624 www.vansjapan.com/

 

Tags
Shoichi Yamada