外でも至福の一杯を。チルタイムの相棒的おしゃれドリンクウエア5選。【買えるGO OUT】

キャンプサイトで飲むコーヒーやビールはひときわ美味しく感じますが、オシャレなカップやボトルに注いで飲めば、よりキブンも上がるもの。ということで、今回は外遊びとも相性バツグンのカップやボトル5つにフォーカスしました。

使い勝手に優れてファッション性のあるアイテムばかりなので、アウトドアだけでなく日常生活でも役立ってくれそう!

01. 【POLeR】真空断熱の2層ボディに定番ロゴを配置。

2WAY BOTTLE CAN COOLER

缶でもビンでも装着できる2WAYタイプの真空断熱ステンレスボトル。その優れた保冷性を発揮するボディにポーラーの定番ロゴが施され、ラバー部分はボトルの落下を軽減する滑り止めとしても機能。トップのホルダーはボトルオープナーとしても使えます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

02. 【Feelgood】ポップな塗装が目を引く、ハンドメイドのビアマグ。

Beer Mug

成熟した竹を一つひとつハンドメイドで削り出した後、ポップな塗料を施したビアマグ。ハンドルに編み上げたパラコードを組み合わせ、アウトドアのエッセンスをさり気なくプラス。豊富なカラバリから自分にあったカラーを選べるのもポイント。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

03. 【ZOKU】ドリンクで使い分けられる2種類の飲み口をセット。

3in1タンブラー350ml

直飲み用・ストロー用という2種類の飲み口を用意したタンブラー。ホットでもアイスでも使用できるため、水・コーヒー・ジュース・お茶と好みのドリンクを持ち運べるのが魅力。ステンレススチールのボディによって適度な温度を保ってくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

04. 【EAGLE PRODUCTS】魚の顔が削られた他にはない木製カップ。

FISHING CUP

天然ウッドを丁寧に削り出し、ククサと呼ばれるフィンランド由来のマグカップをデザイン。軽量かつ割れにくいのでアウトドアにもぴったりで、サイドに施した魚モチーフの装飾もユニーク。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

05.【bcl original】カラビナを取っ手にアレンジして持ち運びも便利に。

カラビナラバーマグ

取っ手をカラビナにアレンジすることで、持ち運びやすいと同時にアウトドアのエッセンスを落とし込んだマグにデザイン。350mlの缶がすっぽりと入り、ドリンクの保冷性をキープしてくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

キャンプにぴったりなドリンクウエアはGO OUT Onlineにて発売中。同サイトにはまだまだアイテムが盛りだくさん。仲間や家族、ソロで楽しむ至福の時間をアップデートしてくれる、とっておきの1つを見てけてみては?

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout