ポーラーの世界観が凝縮された、ここだけの限定カプセルコレクション発売!

作成

“CAMP VIBES”とのキーワードを2010年に掲げ、機能的でいて自由度の高いアイテムを打ち出す「POLeR(ポーラー)」。その新感覚のアウトドアブランドとGO OUTがコラボしてカプセルコレクションを展開。

別注モデルに先行予約アイテムにと、ファン必見の5つのスペシャルアイテムが登場しました。

Table Of Contents : 目次

ロゴデザインが映えるGO OUTの別注モデル。

GO OUTのコラボレーションでデザインしたのはロングスリーブTとシェラカップ。ともに別注だけのグラフィックが落とし込まれています。

GO OUT 別注 SMOKEY L/S TEE

お馴染みのフューリーフォントで描いたCAMP VIBESロゴと、アームのサイクロプスロゴとの組み合わせがオンリーワン。真っ白のボディを使用することで、ポーラーのパブリックカラーであるオレンジを引き立てました。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

GO OUT 別注 TENTED SIERRA CUP

ティピー型テントとサイクロプスロゴが合体した、過去にリリースされたデザインをコラボレートで特別にリバイバル。耐久性に優れて衛生的に使えるステンレス素材を使い、日本が世界に誇る金物加工の街・燕三条の職人が手掛けたハイクオリティな一品です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

手元に届いたばかりのレアな先行予約アイテム。

一足先にリリースされる先行予約のアイテムは、デイリーユースだけでなくアウトドアのフィールドでも大活躍。一つあるだけでライフスタイルを豊かにしてくれます。

POLER SKATEBOARD PILLOW

ロゴを刺繍したデッキに加え、トラックやウィールまでも完全に再現したユニークなクション。起毛素材は肌触りがよく、キャンプシーンでは枕としてリラックスした時間を演出してくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

POLER FURRY HEART PILLOW

ポーラーの数あるアイコンの中でも、特に人気のあるフューリーハートをピローにアレンジ。スケートデッキ型と同じく中綿がたっぷりと封入されたうえ、インテリアのアクセントになってくれるビビッドな配色に。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

2WAY BOTTLE CAN COOLER

缶でもビンでも装着できる二重構造の真空断熱ステンレスクーラーに、ポーラーの定番ロゴをワンポイントでプラス。ラバー部分はボトルの落下を軽減する滑り止めになり、ビン用のホルダーはボトルオープナーとしても機能してくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

アウトドアとインドアの垣根を越えるラインナップ。

カプセルコレクションとしてデザインされた5つのモデルは、どれもアウトドアとインドアの境界線なく使えるのが魅力的。ユルいデザインの中に機能美も込めたアイテムはGO OUT Onlineにて発売中。どうせ手に入れるなら、まとめてチェックするのがおすすめです。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成