まだ間に合う! ここだけのフルーツ・オブ・ザ・ルーム限定パックT。

作成

洋服好きなら誰もが知る果実をモチーフにしたロゴデザインで、世界有数のアンダーウエアブランドとして170年以上の歴史を持つ「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)」に、GO OUTが別注したスペシャルなパックTが登場しました。

FTL GO OUT別注 S/S TEE

ジャンル・年齢・性別を超えて愛されているTシャツに、GO OUTのロゴをワンポイントでステッチ。上質なUSコットンを使用したドライな質感で、毎日の洗濯で少しずつザラッとした風合いに経年してくれます。

カラーリングはホワイトをベースに、ブラックとネイビーがチョイスできる2タイプを展開。
アメリカ規格と日本規格の魅力を掛け合わせたヨーロッパ規格のプレミアムボディ。アームと身幅にややゆとりのある現代的なシルエットで、肌寒い時期になるとインナーとしても活躍してくれます。
生地と馴染むように施されたGO OUTのロゴ刺繍はモノトーンな配色に。

究極のベーシックTに遊び心を添えたエクスクルーシヴな一枚はGO OUT Onlineにて限定発売。コーディネートの中でさり気なく個性を主張してくれるアイテムは他では手に入らない逸品です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成