ギアをざっくり放り込めるブラウンブラウンの大型バッグに、男前カラーの限定モデル登場。

5年後も10年後も一緒に歳を重ねて使い続けられる相棒的バッグなどを展開する「BrownBrown(ブラウンブラウン)」から、定番モデルをアレンジしたGO OUTの別注モデルが登場。ベージュのレザーを効かせた無骨なカラーリングも男心をくすぐります。

Basket bag

厚手のキャンバス地をカゴバッグをベースに、革のハンドルをベージュに変更したうえ、フロントには同ブランドのアイコン“Mr.ブラウン”が型押しされたレザーパッチをプラス。フラップ部分をカモ柄にアレンジしたタイプと、シンプルなワントーンの2色がラインナップ。

金具を一切用いていないので、荷物を出し入れがスムーズに。いつも使うものがたっぷりと収納できるうえ、フィールドに持ち出すキャンプギアも入れられます。内側のポケットはもう一つの収納スペースを設けた二重構造に。
ハンドル・パッチ・タグすべてにブラウンブラウンならではの上質なオリジナルレザーを採用。使うほどにユーザーだけのツヤが生まれます。
ミリタリーパンツのカーゴポケットを思わせる、フロント・バックに取り付けた大型の収納スペース。フラップを施したうえに縁が伸縮する、荷物がこぼれ落ちにくい仕様に。

日常的な荷物もアウトドアのギアもストレスなく持ち運べ、さらには時間の経過とともに風合いがアップ。いつしか手放せなくなる別注バッグはGO OUT Onlineにて発売中です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout