アウトドア仕様のベースボールキャップ!? 刺繍と素材で魅せる、’47の限定モデル。

アウトドアフリーク好みのキャップといえば、キャンプやフェスで映えるルックスはもちろん、機能性にも着目したいところ。特にこれからのシーズンは、突然の雨に見舞われても安心な撥水性は必要不可欠。

そんな理想のアイテムをGO OUTとアメリカ4大スポーツ公認のキャップブランド「’47(フォーティーセブン)」とのコラボでデザインしました。

Solotex®︎ ’47 CLEAN UP Black

ボディにはポリエステルとナイロンの魅力を併せ持つ“ソロテックス®︎”を採用。ソフトな質感で快適な着用感を維持してくれ、抜群の撥水機能で頭部の濡れを解消してくれます。

コラボのポイントとなっているのがフロントパネルの刺繍デザイン。焚き火をモチーフとしたユルい雰囲気のステッチをワンポイントで施しています。
浅めのクラウンとカーブを描いたバイザーをコンビネーション。形状記憶機能も備えているため、その美しいシルエットをキープしてくれます。左サイドに配したフォーティーセブンのロゴも注目。
バックのアジャスターストラップを使えば、フィッティングを自在に調整できます。

デザイン・機能美ともにフィールド仕様に仕上げたコラボキャップはGO OUT Onlineにて発売中。毎日の着こなしに馴染んでくれるのはもちろん、バッグに忍ばせておけばシェルジャケットのように天候の変化に応じてサッと取り出して使えます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout