コムフィの大人気ショーツをバイカラーに! 大容量&水陸両用で夏遊びに活躍必至。

いまや夏アウトドアの定番アイテムとなっている大型のポケットを備えたショーツですが、そんな大容量ショーツといえば「COMFY OUTDOOR GARMENTS(コムフィー アウトドア ガーメント)」の“アクティビティショーツ”は毎シーズン即完売が続く人気モデル。

今回は、そんな“アクティビティショーツ”をベースに、GO OUTが別注!カラーでアレンジを加えた限定モデルが到着しました。

ACTIVITY SHORTS

モデル名の通り、アクティブな動きを妨げないゆったりとしたサイジング。撥水塩縮加工を施したナイロン素材を用いた水陸両用タイプで、両サイドのポケットは500ml缶やペットボトルが左右それぞれに各4本まで収納できるほどの大容量です。

ポケットは水が抜けるように底がメッシュ仕立てに。またトップにドローコードが設けられており、荷物がこぼれ落ちる心配を解消すると同時に、絞れば膨らみを抑えられてシルエットの変化も楽しめます。
片手で開閉しやすいウエストベルトに加え、前立てにも便利なジッパープルを採用。ブランドが掲げる“快適さ”を細かなディテールにまで落とし込んでいます。
カラーリングはタンカラー×コヨーテに加え、コヨーテ×コキイロの2パターンを用意。ともに合わせるトップスを選ばない渋めのバイカラーに別注しています。

日常ではバッグ要らずで行動でき、フィールドではギア類が収納できるショーツはGO OUT Onlineにて発売中。山・海・川とアウトドアでのアクティビティが何かと楽しくなる、夏の相棒的ボトムとして取り入れてください!!

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout