手に入るのはここだけ! グリップスワニーの鉄板パンツをより機能的にした限定モデル。

すっかり外遊び派の定番アイテムとなったGRIP SWANY(グリップスワニー)のキャンプパンツ。これまで、GO OUTでも機能的にアレンジした限定コラボモデルを不定期的に展開してきましたが、いずれも即完売してしまうほどの人気ぶり。

そこで、今季よりそんな人気コラボモデルが、いつでも買える定番アイテムとしてラインナップ! ここでは、GO OUT Onlineでしか買えない完全限定のスペシャルモデルを改めてご紹介!

人気モデルをベースに使い勝手の良さを追求。

JOG 3D CAMP PANTS -GO OUT Version- ¥13200

今作では、グリップスワニーのロングセラーモデル「ジョグ 3D キャンプ パンツ」をベースに、ディテールや素材使いをGO OUTが独自にアレンジ。よりアウトドアフィールドで使いやすいデザインへとアップデートされています。

アイコンのビッグポケットが容量アップ!

グリップスワニーのキャンプパンツではお馴染みのディテールである両サイドのビッグポケットを約4cmほど深くデザイン。財布やスマートフォンといった貴重品はもちろん、ちょっとしたアウトドアギアや少々長さのあるものもより持ち運びやすい容量に。

また、ポケット縁の山型ステッチにも注目。耐久性を高めるとともに視覚的なアクセントとしても一役買っています。

立体的に見える変わり織りの特殊生地。

別注仕様として特別に“ドビー”と呼ばれる変わり織りの生地を使用。綾織(ツイル)と平織り(オックス)を掛け合わせたような素材で、凹凸があり立体的で表情豊かな質感を持っています。

グリップスワニーらしくストレッチが効いているので、動作の多いアウトドアシーンでもストレスフリーな穿き心地を味わえるのもポイント。

美しいシルエットと計算された立体裁断も魅力。

裾に向かって細くなるテーパードシルエットに仕上げたうえ、膝部は脚の動きに追随してくれる立体裁断に。前述の伸縮性に優れた生地も相まって、優れた機動性を発揮してくれる一本となっています。

外遊びでより頼れる仕様へとアップデートしたこちら限定キャンプパンツ、手に入るのはGO OUT Onlineだけ! フィールドで、街で、その機能美を体感してみてください。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout