ノウハウとスタイリスト私物。即完必至のコラボパジャマが、アップデートして再登場!

作成

よく遊ぶためには、まず、よく休むこと。外遊び好きなれど、というか、だからこそ。睡眠の質には、人一倍こだわりたいところ。着心地がよくて気分までアゲてくれるパジャマを選ぶのが、アウトドアマンってもんです。

そこで注目したいニュースが飛び込んできました。遊び心満点のパジャマブランドNOWHAW(ノウハウ)と、飛ぶ鳥を落とす勢いのスタイリスト私物のコラボパジャマが登場。ネームだけでもポチってしまいそうなところですが、ちょっと詳しく見ていきましょう。

ノウハウとスタイリスト私物「Bench」 ¥35200

じつは2年前にも、両者のコラボによるパジャマがリリースされていまして、今回は、そのアップデート版。

生地には、起毛&ウォッシュ加工を両面に施したコットンを採用前回にくらべやや薄い生地にすることで、やわらかな肌触りを担保。また、アームホールを太く、パンツの股にはマチが施されています。寝相のワルさもなんのその。外着としての使い勝手もよさそうです。

フロントにはスナップボタンを採用し、パンツにはキーホルダーを引っ掛けられるようにベルトループが付属するなど、痒いところに手が届く的なディテールも◎。

おなじみのステッカーも付属します。

12月11日(金)正午より、特設ウェブサイトにて抽選受付を開始。極上のパジャマとしても。フィールドやインドアでの、チルタイムのおともとしても。今年最後の運試しに、応募するしかない!

 

【応募受付期間】

20201211日(金)正午  1214日(月)正午

【当選発表】

20201215日(火)正午より順次発表。


■ノウハウとスタイリスト私物 特設オンラインストア pajama.official.ec/items/36989120 

Tags
Masahiro Kosaka
作成