ハイテク素材をまとったバレットの限定ウォレット。ハードに使い倒したい、タフ仕様。

作成

アウトドア・ミリタリー・モーターサイクルといった無骨なエッセンスをベースに、愛着を持って使えるバッグなどが好評の「BULLET(バレット)」と、GO OUTのコラボレーションが実現!

機能美あふれる最先端の素材を落とし込み、質実剛健としたウォレットを独自にアップデートしました。

STARS AND STRIPES WALLET

バレットが親交を持つ東京発ブランド「The Highest End(ザ ハイエスト エンド)」に別注したウォレットがコラボのベースに。片面がブラックならスペクトラエックスグリッド、ブラウンならコーデュラナイロンマルチカムアライドを配置。ともに耐摩耗性に優れたタフな質感が魅力です。

レザーの巧みな切り替えで表現した星条旗柄はそのまま。使うほどにユーザーだけの風合いになり、革本来の経年変化が楽しめます。
バレットがオリジナルで製作した真鍮製のDリング。カギやウォレットコードが接続できます。
内側には仕切りが設けられているため、お札やカード、小銭などが分けて収納できます。

普段使いはもちろん、キャンプや旅用のセカンドウォレット、さらには小物入れと、あらゆる場面で活躍してくれるコラボウォレットはGO OUT Onlineにて発売。男心をくすぐるデザインとスペックがデイリーに溶け込んでくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成