ザ・ノース・フェイスが期間限定でリペアのカウンセリングサービスを開始。修理に加えてカスタムも!

Minoru Akiba

説明不要のアウトドアブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」は、高品質なプロダクツを売るだけでなく、末永く愛用できるよう修理も受け付けている。そしてこのたび、オンライン&実店舗でリペアのカウンセリングサービスを実施。品番や修理箇所によっては、カスタムすることもできる絶好の機会だ。

Table Of Contents : 目次

生涯愛用できる、それがザ・ノース・フェイス。

ザ・ノース・フェイスは米国バークレーで創業した1968年から、販売したプロダクツのリペアを行っている。これは「高価な商品は生涯使用可能であるべき」という理念によるものであり、日本ではゴールドウイン富山本店のリペアセンターで行われている。

このたびオンライン&東京都内の実店舗で、リペアのカウンセリングサービスが実施されることとなった。

 

オンライン&実店舗でカウンセリング。

カウンセリングサービスを行うのは「THE NORTH FACE Repair Center」。オンラインでも実店舗でも、都合のいい方でリペアについて相談できる。

オンラインで相談したい場合は特設サイトから事前予約をすればOK。実施期間は10/28~11/1だ。

実店舗の場合は、「THE NORTH FACE STANDARD 二子玉川店」に足を運べば直接受け付けてくれる。こちらは簡易的な修理をその場でやってもらうことも可能。期間は11/5~11/9、時間は11:00~19:00。

なおこの期間に限り、品番によってはリペア箇所の生地とファスナーのパーツカラーを選択できる。つまり修理のついでにカスタムできる、見逃せない機会となる。


(問)THE NORTH FACE Repair Center
www.goldwin.co.jp/tnf/special/repair-center/

 

Tags
Minoru Akiba