ハリウッドランチマーケットの新作は、収納力タップリの都会派中綿コート!

作成

千駄ヶ谷にて創業し、現在では代官山にてアメリカンカジュアルをベースとした、セレクトショップ兼オリジナルブランドを展開する「HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)」

アメリカ古着をいち早く取り入れた同ブランドは、前衛的なアメカジスタイルを提案し続けることでも人気を博していますが、今季リリースされたアウターはかゆいところに手が届く、いい塩梅なんです!

プリマロフト ラッドスウィングコート ¥61600

軽量性と保温性に富んだプリマロフト®採用の中綿入りコートは、北欧ミリタリーをベースにしたアイテム。表地には打ち込みの強いコットンナイロン素材を採用していて、撥水加工まで施されたフィールド使いにもピッタリなディテールも完備しています!

フロントは、ダブルジップとドット釦が組み合わされたデザイン。袖口はベルクロ仕様となっていて、その日の気温や気候に合わせて微調整できる気の利いたアイテムなんです。

左右に施されたハンドウォーマーに加えて、腰あたりのマチ付きのフラップポケットは大きめで容量も充分。しかも内ポケットにも左右に2つずつ配されているとなれば、バッグ要らずで外遊びにも繰り出せる手ぶら派と相性バッチリなコートと言えるでしょう!

内側にはショルダースリングベルトを配置。電車や建物内に入った際のあの着脱に、ストレスを感じさせることなく背負える仕様もついた、インアウト非の打ち所がないデザインが光ります!

カラーはオリーブとブラックの2色展開。ミリタリー風味なルックスと、細部のディテールに収納力を掛け合わせたデザインで、アウトドアMIXから街着としても活躍してくれること請け合い。

ハリウッドランチマーケットの公式オンラインストアでも各サイズ残りわずかとなっているので、気になる方はお早めにチェックしてください!


(問)ハリウッド ランチ マーケット www.hrm-eshop.com/shop/default.aspx

Tags
Kai Amitani
作成