都会顔なペンドルトン。あえてのモノトーンで魅せる、マナスタッシュの技あり別注ジャケット。【買えるGO OUT】

今でこそ注目を集めるヘンプやリサイクルフリースにいち早く取り入れ、1993年にアメリカはシアトルで誕生した「MANASTASH(マナスタッシュ)」。そんな同ブランドから新たに創業当時のモデルを復刻するリバイバルシリーズがスタート。

マナスタッシュファン必見のコレクションに、「PENDLETON(ペンドルトン)」とのコラボモデルが登場しました。

CHILLWACK

ベースとなるのはプルオーバータイプの初期モデル。秋のアウターに最適なジャケットに、ペンドルトンを代表する総柄を大胆に落とし込みました。あえてモノトーンなテキスタイルを選ぶことで、ボトムを選ばずに着回せるアイテムに仕上がっています。

裾に施されたペンドルトンのロゴラベルがワンポイント。
サイドジップを設けることで脱着が容易になると同時に、ベンチレーションとしての役割も果たしてくれます。
左右のアームをブラックとグレーで切り替えたマルチパターンも展開。

アウトドアとネイティブのエッセンスが絶妙にブレンドされたジャケットはGO OUT Onlineにて発売中。秋キャンプの羽織りものとしてはもちろん、シンプルな着こなしを引き立てるデイリーウエアとしても活躍してくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout