ニューエラ印のフライトキャップ。アーバンな配色にでっかいロゴが映える、コーデュラ採用モデル!

更新

1920年に創業したヘッドウエア&アパレルブランドの「NEW ERA®︎(ニューエラ)」。定番の“59FIFTY®︎”に代表されるようにベースボールキャップのスタンダードを作り上げた同レーベルだが、この冬は、コーディネートに温もりを添えてくれる新モデルに注目。

The Trapper ¥7700

オーセンティックなアビエイターキャップをニューエラ流に最先端の素材でアレンジ。一般的なナイロンと比べて優れた強度と耐久性を持つCORDURA®︎を採用。裏地に毛足の長いボアをあしらうことで、優れた保温性を発揮してくれます。

イヤーフラップをトップに上げても着用できる2WAYデザイン。先端にストラップを施すことでグローブ着用時でも脱着が容易に。
CORDURA®︎のロゴ刺繍をデザインとして取り入れ、さらにカギなどの小物類が収納できるフラップポケットが備えられています。
ビビッドなカラーリングから落ち着いたモノトーンまで計4色がラインナップ。

伝統的なアビエイターキャップを機能的な素材使いでモダナイズした新作は9月30日(水)にリリース。使い勝手に優れるだけに、冬キャンプでも大活躍してくれそうです。


(問)ニューエラ www.neweracap.jp

Tags
Shohei Kuroda
更新