ベルクロ式のアッパーが新しい、ダブルフットウエアの限定モカシン発売!

古くから靴の産地として盛んなEAST TOKYOに位置する浅草。そんな下町を拠点に、職人の技術と自由な発想を持ってシューズ作りに取り組む「DOUBLE FOOT WEAR(ダブルフットウエア)」に、GO OUTが別注した限定モデルが登場しました。

Hendrik Low

古き良きモカシンをベースとしながらも、ベルクロ仕様によってワンアクションで脱ぎ履きできる斬新なデザイン。肉厚で柔らかなスエードレザーのアッパーが足を優しく包み込んでくれます。

シャークソール仕様のアウトソールは厚みでありながら、驚くほどの軽量なので弾むような歩行性を約束します。
脱着しやすいように、履き口をスムースレザーで切り替え。インソールには両者のロゴがスタンプで施されています。
カラーリングは足元を引き立てるレッドとベーシックなブラックの2色を用意。

重すぎないシンプルなフォルムだけにボトムを選ばずに使えるのも魅力です。クラシックなデザインと現代的なディテールが一つになった、GO OUT Onlineだけの別注シューズが手に入るのは今だけです。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout