毎度即完売のグリップスワニー製マスクが再販! 速乾性&抗菌力に優れた高機能モデル。

作成

外出時に欠かせないマスクはもはやファッションの一部になりましたね! どうせなら機能、ルックスともにこだわりのものをゲットしたいもの。

グロープやキャンプパンツ、エプロンなどタフなアウトドアウエアでお馴染みの「GRIP SWANY(グリップスワニー)」のマスクは発売するやいなやすぐにソールドアウトになる大人気アイテムです。

そんな「GS CAMP MASK」が再販されるという情報をキャッチ!

GS CAMP MASK ¥2200

グリップスワニーのマスクは、高い吸水速乾性を持つクールマックス®生地を使用し、DEOFACTOR®加工を施して抗ウィルス、抗菌力などを向上しています。

日本の工場で作られているのも安心ですね。

鼻アテ付きでフィット感も上々! クールマックス®生地はドライな肌触りで通気性にも優れるので蒸れにくいのが特徴です。

カラー・デザインはブラック、オリーブのソリッドカラーに加えてコヨーテカモ、オリーブカモの全4種類。いずれも光沢を抑えたマットな仕上がりになっています。

複数用意してウエアに合わせたり、コーデのアクセントとして取り入れるのもアリ。

同ブランドを象徴するビビッドなイエロータグもポイント!

洗濯して繰り返し使用できるからコスパに優れるのもの使い切りの不繊維マスクとの大きな違いです。

今まではグリップスワニーのオンラインサイトのみでの限定販売でしたが、今回からは店頭でも購入できるようになるそう。発売は、9月中旬予定となっているのでお買いそこねのないよう、要チェックです!


(問)スワニー販売 tel:03-3306-1411  http://www.grip-swany.co.jp/

 

Tags
Yasuo Sato
作成