ジブン好みの「水沢ダウン」が作れる!! デサントオルテラインの新サービスが、70着限定でスタート。

作成

DESCENTE ALLTERRAIN(デサントオルテライン)」が、DESCENTE BLANK代官山と福岡の5周年を記念して、傑作ダウンウエアのひとつである「水沢ダウン」のカスタマイズサービスを期間限定でスタートするという!

アニバーサリーを記念して行われる限定サービス「Made to Measure」は、好みに応じて表地と裏地の色の組み合わせを指定できたり、サイズカスタマイズが できたりと、自分に合った1着をオーダーすることが可能。

ベースとなるのは水沢ダウンのの中でもハイスペックな定番人気モデル「マウンテニア」。防水透湿性に優れた機能もデザインも文句なしの一品だ。

ティンバーウォルフ、アンバーブラウン、ブラック、グラファイトネイビー、フォリッジカーキ、オニキスグレーの計6色から選べる。

定番のブラックとネイビーに加え、新サービスのために用意した4色を追加した計6色から表裏を組み合わせることができる。

さらにAI採寸アプリで計測した自分の体型をもとに、デサントのパタンナーがぴったりのサイズを提案してくれるという至れり尽くせりの内容に。また、サイズサンプルの試着はもちろん、3Dアバターで着用感のチェックもできるらしい!

一人ひとりに合った商品を作ることでロングユースかつサスティナブルを実現する、真摯に自然と対峙するデサントらしい取り組みだ。代官山、福岡合わせて限定70着なので、事前予約は必須! ブランドのホームページから予約し、確実にゲットしよう!

【予約開始】
2020年8月21日(金)10:00

【カウンセリング来店期間】
代官山店:9月15日〜9月23日
福岡店:9月25日〜9月29日
納期:12月10日(木)以降のお渡し
数量:限定70着
価格:¥165000


(問)デサントオルテライン allterrain.descente.com

Tags
Shoichi Yamada
作成