フルーツのプレミアムTにユルいアートを描いた、ここだけの限定Tシャツ発売中!

その名の通り、顔にフォーカスした独創的な世界観を描くアーティストのFACE氏。海外からも注目を集める氏がGO OUTのためにペンを走らせて描いた作品を「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)」のボディに施したトリプルコラボのTシャツが登場。

Super Premium Tシャツ -GO OUT Version-

4コマ漫画風に描かれたプリントは「それぞれの受け取り方にお任せします」とFACE氏が言うように、特にテーマを設けずに描いているそう。何を意味するのか想像力を掻き立てられます。

ユルいタッチを引き立てるため、黒と白のモノトーンカラーで表現。

上質なアメリカ綿を使用したドライタッチなボディは、洗濯を繰り返すことでサラッとした着心地。

厚すぎず薄すぎずの6オンスタイプで、アームと身幅がややゆったりとした現代的なシルエットに。US規格と日本規格の長所をミックスしたヨーロッパ規格のプレミアムTです。

カラーリングはホワイトとブラックの2色展開で、写真のように一枚ずつ定番のパックに封入してデリバリー。

ユニークなトリプルコラボのTシャツはGO OUT Onlineにて今だけの限定発売。多岐に渡って活躍するFACE氏のアートワークが日常的に体感できます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout