ナイキの人気トレランシューズ「ペガサス トレイル」が進化。とことんランナーに優しい一足に。

ここ最近のランニングカテゴリーシューズで熱い注目を集めるNIKE(ナイキ)の最新テクノロジー『リアクト』を搭載するトレイルランニングモデルが登場しました。それがこちらの「ナイキ ペガサス トレイル 2」。

ナイキ ペガサス トレイル 2」 ¥15400

ミッドソールに「ナイキ リアクト フォーム」を採用し、優れた耐久性と反発力だけでなくクッション性も強化。ランナー、トレイルアスリート、アウトドア愛好家をサポートしてくれる一足となっています。

バイクのタイヤをイメージしたトレッドパターンを採用し、悪路でも優れたグリップ力を発揮。
アッパーには、全体に耐久性に優れたメッシュ素材を使用しているため、通気性が向上し、水分を容易に排出し、涼しくてさらりとした状態を持続。
シュータンには通気孔を配し、防水性を強化。履き口のフェイクゲートルは、汚れや破片の侵入を防止。
ヒールには、モデル名の入ったプルタブが配されていて着脱も楽々。

ロードランニングで培ったリアクトの機能を取り入れたこちら。荒れた山道で威力を発揮してくれるのはもちろん、街でのアーバンアウトドアスタイルをより快適かつ、今っぽい着こなしへと導く一足となっています!

また、シューズと同時にリリースされたアパレル コレクションも含め、NIKE.COM、ナイキ アプリ、NRCアプリと一部店舗にて発売中なので、早めにチェックしてみて!


(問)NIKE カスタマーサービス tel:0120-6453-77 https://www.nike.com/RUNNING

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout