コーデュラ仕様の極上ハイテクマスク登場。機能性に隙なしの3レイヤー構造。

作成

バッグ類を中心にアウトドアやキャンプで役立つアイテムが知られる人気ブランドAS2OV(アッソブ)から、ワンランク上の高機能マスクが登場。

マスクとしては珍しい、ハイスペックな3レイヤー構造となっており、衛生面はもちろん着け心地まで追求された極上の逸品となっている。

衛生的でファッション性も申し分ない!

3LAYER MASK ¥3630

一層目が速乾性と耐摩耗に優れるコーデュラで、次に菌の増殖を抑えて匂いも防ぐユニフレッシャーズを。肌に触れる三層目には暑いときは涼しくドライ、寒いと保温性が発揮されるクールマックスを採用。経年劣化しにくいうえ、ストレスなしの着用感まで実現した。

密封されたZIPロックに梱包されているので安心感段違い。

立体裁断&ノーズワイヤーによりピッタリとフィットし、メガネやサングラスが曇るのだって最小限。アジャスター付きだから顔のサイズを気にする必要もなし。日本製で完全密閉のZIPロックケース入りというのも、安心感を高めてくれる。

全6色のバリエーションに加え、女性やキッズでも無理なく使えるSサイズまで展開。洗えば繰り返し使えるため、アクセサリー感覚で愛用できるだろう。次回入荷は7月下旬予定。今後マストとなるアイテムだけに、ぜひ質の良い逸品を選んで欲しい。

アンバイジェネラルグッズストアにて8月中旬入荷予定となっているが、現在予約受付中のため、気になった人はお早めに!


■アンバイ ジェネラル グッズストア オンライン www.unby.jp/c/brand/as2ov/212001

 

Tags
Sachio Kanai
作成