和風な味付けで魅せる、オッシュマンズ別注の粋なキーン・ユニーク。

作成

2020年6月に待望のオープンを果たしたオッシュマンズ原宿店。創業の地である原宿店が新しく生まれ変わったのを記念して、オッシュマンズと縁の深いKEEN(キーン)に別注したエクスクルーシヴな「ユニーク」が登場しました。

Table Of Contents : 目次

ハイブリッドサンダルに和のエッセンスを融合。

UNEEK KASANE ¥13200

コラボのベースとなるのは、サンダルとスニーカーを掛け合わせた人気モデル“ユニーク”。日本古来のインディゴネイビーを基調にしたほか、2本のコードを編み上げたアッパーにも注目。

伝統工芸の組み紐からインスパイアされた構造で、鮮やかな配色は十二単の重ね具合をヒントにしたカラーリングに。“日本”をテーマとしたデザインによって、あらゆるファンをトリコにするオープンエアスニーカーを大胆にアレンジしました。

スペシャルムービーも要チェック!

コラボモデルのリリースを記念して制作されたムービー。古き良き日本家屋をロケーションにした美しい映像は要注目です。

世界的にもフォーカスされている和を落とし込んだスペシャルなユニークは現在発売中。デイリーなカジュアルスタイルはもちろん、この夏は思い切って浴衣に合わせても相性良さそう。

 


(問)オッシュマンズ公式オンラインストア www.oshmans-online.jp/shop/pages/special_item_keen.aspx

 

Tags
Shohei Kuroda
作成