サウス2 ウエスト8の限定メキシカンパーカ。名曲のワンフレーズが際立つ大胆アレンジ!【GO OUT夏のコラボフェス】

GO OUT Onlineにて、人気ブランドとのコラボアイテムを大放出する夏のコラボフェス開催中!   いまだけここだけの9つのスペシャルトピックスを日替わりでご紹介していきます。

今回は北海道を拠点にする「SOUTH2 WEST8(サウス2 ウエスト8)」とのコラボをお届け。日本の渓流釣りである“テンカラ”をファッションにフィードバックした、同ブランドの定番モデルをGO OUTがアレンジしました。

ネペンテスフォントで描いたコラボだけのスペシャルプリント。

Mexican Parka SP

ライトアウターとして使い勝手の良いメキシカンパーカをベースに、コラボフェスのために選ばれた名曲のワンフレーズをネペンテスフォントでプリント。GO OUTのワードをオレンジで際立たせたのも別注のポイントです。

別注に使われた歌詞は「外に出てこの夜を感じよう」を意味。
バックに配置した同ブランドのアイコン“サークルホーン”もオレンジでプリント。
カラーリングはレオパード柄とダックハンターカモ柄に加え、オリジナルパターンのトラウト柄の3色を用意。すべてラフに着られる、身幅がゆったりとしたシルエットに。

柄使いとプリントの個性が絶妙にブレンドされた別注パーカが手に入るのは今だけ。しかもオリジナルのカモフラージュ柄を用いたコットンフランネル素材は、今シーズンで使用するのがラストとのこと。貴重なアイテムだけに、ファンにはスルーできない一品に。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

他にもGO OUTだけのスペシャルアイテム盛りだくさん!

GO OUTの公式通販サイト「GO OUT Online」で開催中の夏のコラボフェスでは、この他にも、Tシャツやショーツといった夏コーデのマストアイテムから、タープやシェラカップなどのアウトドアギアまで、人気ブランドとの限定コラボアイテムが盛りだくさん!

すべてGO OUT Onlineでしか手に入らないうえ、どれも数量限定の激レアアイテムなので、物によっては即完売も。気になったら下記の販売サイトより早速チェックしてみて!

【GO OUT Online 夏のコラボフェス特設ページへ】

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout