ダン・シェイディーズの新作サングラスを大人なカラーに変更した限定モデル発売開始!

“ユルい感じのサングラス”がブランドネームの由来らしく、あらゆるシーンで気軽に着けられるアイウエアを展開する「DANG SHADES(ダン・シェイディーズ)」。

同ブランドから届いた今季の新作サングラス“RECOIL”をベースに、GO OUTが別注したエクスクルーシヴモデルが登場しました!

RECOIL Gloss Gray Clear×Light Green Polarized Lens

クリアグレーのフレームと、グリーンの偏光レンズをセット。ともに同ブランドで初となるカラーリングを採用することで渋めの雰囲気に。シンプルなデザインでありながら、存在感のある配色で個性的に仕上げられています。

別注のベースとなるモデルは、ブランド初となるヒンジ仕様。テンプルが90度以上に開くため、締め付けを解消してノンストレスなフィット感を実現しました。
左サイドの裏側にはGO OUTのロゴをレイアウト。さり気なくコラボ感が演出されています。

色調を損なうことなくクリアな視界を確保してくれる偏光レンズ。フェスやビーチで眩しさを軽減したり、ゲレンデでは雪原の乱反射をカットしたり、釣りでは水面のギラつきを抑えたりと、アクティブなシーンでも1年を通して活躍してくれます。

外遊びのフィールドはもちろん、毎日の通勤・通学、さらには週末のドライブといったデイリーユースにもぴったり。アウトドアと街をボーダレスにしたコラボアイテムはGO OUTの総合通販サイト「GO OUT Online」にて発売中です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout