CCPの軽量タフなタイベック製シャツが画期的。独特なシワ感もソソる機能美モデル。

作成

サイクリングなどのアクティビティーとアウトドアカルチャーを服作りに落とし込むスタイルが人気の「CCP」より、タイベック素材(防護服にも使われる素材!)のシャツが登場。

タイベックシャツ ¥12100

アウトドア業界ではよく見かけるようになったタイベック素材だが、CCPではいち早くこの不思議な素材を服作りに取り入れたことでも有名。軽量かつ撥水性もある上に、くしゃっと丸めてカバンに忍ばせておくこともできるハイテクな素材なんです。

アウトドア向きの素材ですが、デイリーに都会でも着ることのできるデザインが秀逸。ゆったり目のシルエットは、まだまだ冷え込む日もある今の時期の羽織にももってこい。ネオンカラーのTシャツなどと合わせて着れば首もとのリフレクターがキラリと光ってキャンプ場やナイトスポットで目立つこと間違いなし!

すでに下記サイトで発売中とのことなので、なくなる前にチェック使用! また、いまこそオススメしたいCCPの秀逸ウエアはこちらの記事でチェック!


(問)CCP tel:03-3618-5651 shop.ccp.fm/shopdetail/000000000578/

 

Tags
Shoichi Yamada
作成