ディテールワークで魅せる、機能的オーバーオール3選。【買えるGO OUT】

野暮ったいワークウエアというのは昔の話。現在では各ブランドからこなれた着こなしを演出してくれるオーバーオールがリリースされています。その中でも、アウトドアのテイストをふんだんに取り入れた機能性あふれる3つのアイテムをご紹介。

01.【ALL GOOD】ジップオフ機能で4WAYデザインに。

OVERALL(Model/ 5630)

ウエストと膝部にそれぞれジップオフ機能を搭載することで、トップを取り外したり、ショーツとして使ったりと4WAYに仕上げた一品。フロントのカラビナタック、裾のモジューラーストラップといった機能的ディテールも注目。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

02.【PROJOB】ウエスト周りの多機能ポケットが魅力。

OVERALL(Model/ 5630)

ペグやハンマーも入れられる、多機能なポケットをウエスト周りに配置。そのフラップは両サイドのポケットに収納でき、膝下はナイロンで切り替えてリフレクターのラインをプラス。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

03.【GYPSY&SONS】ハリのある上質なベンタイルコットンを使用。

VENTILE DECK PANTS

細番手の糸を高密度に織り込み、ハリを持たせたうえに撥水性と通気性を両立するベンタイルコットンを採用。胸当ての裏にロゴ入りの当て布を配して耐久性を高めたり、両脇のベルトでサイズ調整ができたりと、シンプルな見た目とは裏腹にこだわりのディテールを搭載。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

キャンプやガレージで活躍するタフなデザインはそのままに、そのまま街にも出掛けられる現在的なオーバーオールは「GO OUT Online」にて発売中。合わせるトップスを選ばないため、着こなしの幅をグッと広げてくれるのも魅力です。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout