ポーラーの人気ウエアをモノトーンで表現した、街にも馴染む限定モデル発売。

アウトドアの聖地として知られるアメリカはオレゴン州のポートランド。外遊びフリークなら誰もが一度は訪れたい街を発祥とする「POLeR(ポーラー)」。横乗りのカルチャーを機能的な洋服に落とし込む、その新感覚のアウトドアブランドにGO OUTが別注。

街に馴染みながらフィールドでも役立ってくれる、コラボならではのギミックにあふれたパンツ&キャップが出来上がりました。

9分丈のレングスと使い勝手の良いポケット使いが魅力。

MOUNTAIN CLIMBING 9分丈PANTS

2020年春夏の新作“MOUNTAIN CLIMBING SHORTS”をアンクルカットにアレンジしたほか、快適に穿ける柔らかなリップストップコットンを採用。アウトドアシーンを想定してフロントのフラップポケットがやや大きめにデザインされています。

フロントポケットと同様に、両サイドのポケットも2重構造に。内側の収納スペースにメッシュをあしらうことで、ジップを開くとベンチレーションの役割を果たしてくれます。

 

1年を通して被れるメッシュなしバージョン。

VENN DIAGRAM TRUCKER CAP

ポーラーの人気キャップ“VENN DIAGRAM MESH TRUCKER”をベースに、オールシーズンで活躍するようメッシュなしにデザイン。全体をモノトーンカラーにまとめることで、「人と自然の共存」との意味を持つフロントパネルのグラフィックを引き立てました。

ブリムを上げるとツバ裏にプリントされた、同ブランドの代名詞ともいえるキーワードが主張できます。

街とフィールドがクロスオーバーする、ポーラーが得意とするデザインを最大限に引き出したコラボはGO OUTの総合通販サイト「GO OUT Online」にて展開。春のスタイルに欠かせない、ユーティリティあふれるアイテムは必見です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル