MOSS TENTS復活に先駆けてスペシャルTシャツ誕生! 大胆にロゴを落とし込んだGO OUT別注品。

作成

芸術品と称されるテントを送り出した伝説のテントメーカー「MOSS TENTS(モス テンツ)」。こちらの記事でお伝えしたように、ついにブランドの復活が発表されました。

そんなキャンプシーンを揺るがす大復活に先駆け、GO OUTとのコラボが実現! モスのロゴを大胆に落とし込んだスペシャルTシャツが完成しました!

ここでしか手に入らない! 復活間近のモスとのコラボTが登場!

バックには自然からインスパイアされたグラフィックに加え、コンセプトなどを組み合わせたロゴがプリントされています。

カラフルなバックプリントとは対照的に、フロントに胸元にはワンポイントでロゴをプラス。

ボディにはドライな手触りのUSコットンを使った、7.1オンスのヘビーウェイトなタイプを採用。空気をたっぷりと含んで紡績することで、ふっくらとした風合い風合いに。日本人の体型にフィットする丸胴タイプは快適な着心地を演出してくれます。

リズミカルなフォントで描かれたロゴ。コアなキャンパーなら、これを見るだけで心躍るはず。
丸胴仕様のタフなボディだけに、時間の経過とともにヴィンテージのような表情に。

すでにモス テンツのヴィンテージテントを所有しているオーナーはもちろん、憧れを抱いていた外遊び好きも必見の一枚はGO OUTの総合通販サイト「GO OUT Online」にて発売中。

復刻間近!?のテント・タープを購入する前に、このコラボTを手に入れて気分を盛り上げてください!!

Photo/Sosuke Shimizu

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Tags
Shohei Kuroda
作成