コブマスターの限定トートバッグ発売中。コットンキャンバスとX-Pac素材を融合したタフなやつ。

“A PAC IN LEISURE(遊びを詰めて出かけよう)”をテーマに、アクティブなライフスタイルをサポートするイギリス発の「COBMASTER(コブマスター)」。コアなアウトドアファンを魅了する同ブランドとGO OUTの初となるコラボレーションが実現しました。

「COB_GO_X-Pac切りっぱなしトートバッグ」

ラインナップされたアイテムは、トートバッグとポーチの2モデル。ともにコットンキャンバスのナチュラルな質感を出しつつ、裏面にはX-PACをコーティングした特殊な素材を採用。

デイリーユースに溶け込みながらも、防水性と引き裂き強度の高いバッグはフィールドでも活躍してくれます。

ストラップは身体の胴部分に装着できるよう、バックルによってワンタッチで取り外し可能に。トートとして持ち手を肩に掛けたとき、ハンドルが落ちてくるわずらわしさが軽減されています。サイドには荷室にアクセスできる便利なジップを用意。

「COB_GO_X-Pac切りっぱなしポーチ」

そしてネックポーチは3つのポケットがあるので小ぶりながらも収納力があり、マチ付きの荷室には500mlのペットボトルがぴったりと入ります。

トートバッグ、ポーチともに質実剛健としたボディ使いでありながら、切りっぱなしにすることでラフな印象へとシフト。使い続けることで自分だけの風合いに育ってくれるバッグは、GO OUTの総合通販サイト「GO OUT Online」にて販売中です!

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル