子ども用らしからぬ機能とルックス! 親子でリンクコーデしたい本格腕時計。

作成

キッズウエアやライフスタイル雑貨を中心に展開するTHE PARK SHOP(ザ・パークショップ)にて、なんとも使い勝手の良いリーズナブルな本格腕時計を発見。子ども用の腕時計なのに、大人が使いたくなる本格仕様! 子どもだけのモノにしておくわけにはいきません。

WATERBOY WATCH ¥4,290

5気圧防水かつ、ムーブメントはセイコー社製。面ファスナー仕様で着脱もスムーズです。あくまで子ども用ですが、腕の細いひとなら大人でも使えます! 親子でのペアウォッチにも良さそう。

デザイナーの遊び心でイミテーションのコンパス機能が付いているので、キャンプやBBQの際に親子でコミュニケーションをとるのにもピッタリ! 盤面のアナログ表記もデジタル表記が主流のいま、時計の勉強に役立ちそうです。

子ども用とはいうものの、ここまで無骨でファッショナブル、しかもコスパの良いものってなかなかありません。ロゴ入りアルミケース付きなので、初めての腕時計としてプレゼントにも良さそうです。


(問)THE PARK SHOP tel:03-6432-1629 theparkshop.co/

Tags
Akihiro Takeji
作成