冬のコーデも外遊びも全力で楽しむための、ヌクいヘッドウエア5選。【買えるGO OUT】

肌を刺すような寒さが続く中でも、おかまいなしにフィールドへと繰り出してしまうのが外遊び好きの性。そんな真冬のアウトドアスタイルを暖かくかつおしゃれにアップデートしてくれる機能美あふれる5つのヘッドウェアをフィーチャーしました。

01.【MANASTASH】ポーラテックの上質なフリースボディ。

POLARTEC CAP

ポーラテック社による厚手の200フリースを使って保温性がアップ。ボディと同系色のロゴ刺繍でこなれた印象に。

 

02.【deps】ボアの耳当てでソフトな着用感を演出。

deps FLEECE CAP

ボアフリースを用いた耳当て付きキャップ。フロントとツバ裏には同ブランドのコンセプトが描かれ、バックパネルのドローコードでサイズ調整が可能に。

 

03.【SURREAL】ボリューミーで温もりのある質感。

LOGAN

タムのようなフォルムに仕上げたニット素材のビーニー。一つひとつ手編みで仕上げたボリュームのある質感で、ロゴがエンボスされたメタルパッチをさり気なくプラス。ジャパンメイドらしい確かなクオリティも必見です。

 

04.【CHUMS】毛足の長いフリースが表裏に。

Elmo Cap

表裏ともに毛足の長いフリースを使うことで、被り心地を高めると同時に暖かさも約束。バックに配置したリブでフィット感を高め、フロントのロゴ刺繍がワンポイント。

 

05.【OFFICIAL】高級感のある素材使いで魅せる。

OFFICIAL Cord Luxe CAP

コーデュロイのクラウンとスエード調のバイザーをコンビネーション。サイズ調整用のベルトにレザーを使うことで、より上品な佇まいにデザイン。

 

着用するだけでコーディネートに温もりを与えてくれるキャップはGO OUT Onineにて発売中。ぬくぬくの冬キャップは一度使うとヤミツキになること間違いなしです!!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout