付け替え自在の“襟”でアウターを選ばない、F/CE.の画期的インナーダウン。

冬の間はダウンアウターばかりで、コーデがマンネリしている人も多いはず。そんな冬あるあるを解消してくれるのがインナーダウンですが、中でもおすすめはF/CE.®(エフシーイー)が展開しているハイテクモデル。

同ブランドならではの洗練されたデザインと最先端技術による機能性、さらに予想外のギミックを盛り込んだ極上のインナーダウンです。

機能全部載せのハイスペックインナーダウン。

圧着キルト3WAY テクニカルインナーダウン ¥31900

20デニールの軽量圧着キルトのインナーダウン。良質なホワイトグースの羽毛自体にテフロンコーティングを施し、防水性を高めた羽毛を封入した「テクニカルダウン」シリーズからラインナップしたこちらは、汚れも付着しづらく、さらに丸洗いも可能というスグレモノ。

表地には超軽量な10デニールのナチュラルストレッチ素材に、羽毛の吹き出しを抑えるダウンプルーフコーティングが施され、快適な着心地、軽量性、撥水性にも優れています。

3WAY仕様の襟で、どんなアウターにも柔軟に対応。

そしてなんと言っても最大の特徴は、一風変わった襟のギミックにあり。

着脱可能な3タイプの襟をジッパーで交換できる仕様となっており、開襟のシャツジャケットやフーディ、ノーカラージャケットと、TPOに合わせたスタイルで着用することができるので、着られるアウターの幅を広げてくれるんです!

カラーリングはキャメルのほか、ネイビーとブラックも揃った3色展開。どれも主張が強すぎず、コーデに取り入れやすいカラーとなっています。

使わないときは、付属のスタッフサックにコンパクトに収納できるパッカブル仕様なので、寒い時期はバッグに忍ばせておけば重宝すること間違いなし。

アウトドアシーンでも活躍必至の機能性と、都会的に洗練されたデザイン、冬コーデが楽しくなる遊び心を兼ね備えたエフシーイーらしいインナーダウン。もちろん、春にはアウターとしても着られるので、今から買い足すにも遅くありません!


(問)ROOT tel:03-6452-5867 https://root-store.com/items/f1902cd0004

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル