コンバットブーツさながらのナイキ「THE10TH」新型スニーカーは、冬遊びでも活躍必至!

2019年の秋にスタートしたNIKE(ナイキ)の「THE10TH」コレクション。こちらはナイキの創設者であるビル・バウワーマンが元々アメリカ陸軍第10山岳師団に所属していたことを背景に、ミリタリーデザインにアウトドアの要素をプラスさせたシューズを展開している話題の新ラインです。

そんな新ラインの冬用モデルとして登場したのがこちらの「NIKE ZARR(ナイキ ザール)」。

NIKE ZARR ¥16500

本作は悪天候にもスタイリッシュに立ち向かうためのタフなシューズで、耐水性のあるレザーアッパーが雨天時でもシューズ内を乾いた状態にキープ。溝の深いラバーアウトソールが冬特有の湿った地面にも対応してくれます。

アッパーはラバーと肉厚なレザーとのコンビネーションで重厚な作りとなっていて、アウトドアスタイルにもジャストフィット。

シュータンはコンバットブーツと同様の作りに。履き口との間に隙間のないガセットタン仕様で防水性も強化されています。

サイドには、ビビッドかつミリタリーなオレンジのTHE 10THコレクションのピスネームが配され、全体のアクセントに。

アウトソールは溝の深いラグソールで悪路でも高いグリップ力を発揮してくれます。

アウトドアフィールドの荒れ地や悪天候にもしっかり対応してくれるスペックを備えたこちらの一足。ミリタリーライクでありながら、スニーカー的要素もあって、普段履きとしても大活躍間違いなし!

この他、ナイキの新着情報はこちらからチェック。


(問)NIKE カスタマーサービス tel:0120-6453-77 https://www.nike.com/jp/sportswear

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout